カセットコンロ2.jpg




カセットコンロ1.jpg



カセットコンロ3.jpg


新スタイルのカセットコンロ「カセットフー マーベラス」です。

「トップカバー」と「風防リング」のW風防で、風の気になる野外料理を強力サポートできます。 開ければ強力風防、閉じればそのまますっきり収納できます。





内容です。

■トップカバーを風上に向けた状態で、風速3m/sまで使用可能です。

■カセットフー マーベラスのトップカバーは簡単に着脱可能できますので、もちろん屋内でも使用可能です。

■屋内、屋外、ガーデン、アウトドアと場所を選ばない取っ手付で、持ち運びが簡単です。

■イワタニ(iwatani)カセットコンロ マーベラスの新開発バーナーは2次圧力を倍増させ3,5kwの高火力です。282個の炎口が作り出す炎は風に強く、安定し、音も静かです。

■ボンベをバーナーの後部に配する事でスッキリとしたシルエットを実現です。



火力を落とさず、ガスを無駄なく消費するヒートパネル方式

カセットボンベを使用する器具は、時間とともに火力が低下する性質があります。
なぜ、こういった状況になるのかと言いますと、使用によりボンベの温度が低下し、ガスの気化が悪化してしまうからです。

これを補うために、このガスコンロには、ボンベを適度に緩めて器具の火力を維持させる「ヒートパネル」が搭載されています。これにより最後まで火力を維持し、またガスを無駄なく消費することができます。


屋外仕様のガスコンロです。お値段は、普通のガスコンロに比べて高価なものですが、屋外でしっかりと使用できる造りになっているのが特徴です。